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【LINEヤフー社共催】営業/CS DXの新常識!LINEを活用した顧客対応の最適解とは?

  • 日 時

    2025年3月26日(水)14:30-15:10

  • 会 場

    オンライン(Zoom)

「1対1での顧客対応を行うための負荷が高い」
「営業・CS活動が属人化してしまっている」
「異動・担当者変更によって顧客との接点を失ってしまっている」
こんな課題はありませんか?

本ウェビナーでは、 Micoworks × LINEヤフーの共催だからこそ話せる、成功企業の実践ノウハウを大公開します!
さらに、 業種別の活用事例 や 具体的な施策アイデア もご紹介。

LINEヤフー社と協業し Micoworks が提供開始した1to1チャットチャットソリューション「BizClo」 を活用し、
LINEでの顧客対応の可能性をより高めるポイントを深く知っていただけます!

<こんな方におすすめ!>
・過去にビジネスチャットツールの導入を検討した/導入したことがある
・顧客との初回接触のタイミングで迅速な対応ができておらず、フォローしきれていない
・商品、サービス購入後の顧客への適切なタイミングでのフォローが属人化している
・異動、担当変更による引継ぎでデータが喪失してしまっている、またそれにより顧客離れが発生している

また、導入企業の成功事例や、すぐに活用できる具体的な活用法 もご紹介!
ウェビナー参加者限定の特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

登壇者

登壇者写真

石森 勇生|LINEヤフー株式会社 MSカンパニーBD統括本部DXソリューション本部 DXコンサルティング部 クライアントパートナー2チーム マネージャー 兼 ソリューション開発チーム

2011年にヤフー株式会社に入社し、広告事業において通信キャリアや官公庁など大手クライアント様を担当。 2023年にLINEヤフー株式会社となってからはLINE公式アカウントの営業担当として大手クライアント様を担当、兼務で顧客課題に沿った新しいソリューションの開発業務にも従事。

登壇者写真

田口 圭太|Micoworks株式会社 セールス統括本部 ビジネスプロデュース部

新卒で凸版印刷に入社、メガバンクとのSaaS事業の立ち上げに従事。 2016年に博報堂に入社、デジタル部門にてLINE領域を推進するPJT組織の立ち上げを経験。 2022年より部長としてリテールメディア事業の開発に従事。2023年12月にMicoworksに入社。BizClo事業の責任者。

登壇者写真

登壇者写真

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ご注意事項

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