終了

オンライン

無料

美容・ヘルスケア商材向けEC・通販の100億円へのロードマップ~実践編~

  • 日 時

    2023年12月1日(金)13:00-16:00

  • 会 場

    オンライン

■セミナー概要

◆ 大好評ウェビナーの第二弾! 美容・ヘルスケア商材のEC事業を成功に導く精鋭6社が大集合!◆

今やEC戦国時代といっても過言ではないほど顧客獲得競争が激化する中、重要な顧客接点の一つであるECの進化・強化は避けては通れない喫緊の課題と言えます。
思うように顧客が獲得ができない、広告費用が高騰し続けているなど、これまでは上手くいっていた手法がなかなかうまくいかず集客や売上UPに苦戦している事業様は多いのではないでしょうか。
また、課題解決へのアプローチ手法も多様化していることから、「結局どうすれば売れるの?」を見極め、実行することは非常に困難な時代になりました。

そこで今回は「美容・ヘルスケア商材の売上アップ手法」に特化して、【EC・通販の100億円へのロードマップ~実践編~】とし、様々な施策を具体的に公開する無料ウェビナーを開催します。
尚、本セミナーは2023年9月20日に開催し、大好評を博したウェビナーの第二弾となります。前回は“基礎編”としてお送りしてきましたが、今回は“実践編”と題しより前回よりさらにバージョンアップした形で各領域の“ECのプロ”が再現性の高い施策・成功ノウハウを多数お届けします。前回ご参加いただいた方も、今回初めてご参加される方にとっても、有益な情報をお届けします!

気になるパートのみご視聴も可能です。“開催時刻前までに申込みいたただいた全ての方”に、7日間限定でアーカイブ動画をプレゼントします。
当日ご視聴が難しい場合でも後日ゆっくりご視聴できますので、まずはお気軽に事前登録くださいませ。

<こんな方におすすめ>
・来年の事業戦略・予算組みの参考として、効果のある施策や実践方法を探している方
・美容・ヘルスケア商材ののEC事業の売上アップの実践方法を具体的に知りたい方
・強化すべき部門と戦略・優秀な人材獲得の手法にご興味がある方
・新規獲得を拡大・費用対効果の改善をしたい方
・Web・オフラインなど、多チャンネルの展開で売上を最大化させたい方
・リピート率アップ・定期会員を増加させたい方
・CRM・LTVアップ施策に注力したい方
・明日からすぐに実践できる具体的な実践手法を網羅的に学びたい方

登壇者

登壇者写真

登壇者写真

登壇者写真

大里 紀雄|Micoworks株式会社 ビジネスマーケティング部 Director

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。

登壇者写真

登壇者写真

ご注意事項

  • 主催企業の競合企業様、個人事業主様、学生様のご参加をお断りする場合がございます。
  • その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
  • 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

受付中のセミナー

PICK UP

    成長企業から大手企業まで

    様々な業界の企業が活用中

    • SOLIA  焼肉の和民
    •   
    • ヤマモリ excite
    •          
    • neocareer TamenY
    • GDO ECC
    •          
    • 保健テラス  日総工産
    •          
    • 浜学園  阪急交通社
    •          
    • 東京海上日動  パーソルマーケティング
    •          
    • アイダ設計  Johshin
    •          
    • 南海国際旅行  HOUSEDO
    •          
    • セキスイハイム中四国  創英ゼミナール
    • pasona  京都トヨペット
    • MEN'Sクリア Positive
    •          
    • PROGRIT  ACTUS
    •          
    • マイナビ  阪急阪神百貨店
    •          
    • FURDI  L&M
    •          
    • 乃が美  やまやコミュニケーションズ
    •          
    • 市進学園  ナースステージ
    • SOLIA  焼肉の和民
    •   
    • ヤマモリ excite
    •          
    • neocareer TamenY
    • GDO ECC
    •          
    • 保健テラス  日総工産
    •          
    • 浜学園  阪急交通社
    •          
    • 東京海上日動  パーソルマーケティング
    •          
    • アイダ設計  Johshin
    •          
    • 南海国際旅行  HOUSEDO
    •          
    • セキスイハイム中四国  創英ゼミナール
    • pasona  京都トヨペット
    • MEN'Sクリア Positive
    •          
    • PROGRIT  ACTUS
    •          
    • マイナビ  阪急阪神百貨店
    •          
    • FURDI  L&M
    •          
    • 乃が美  やまやコミュニケーションズ
    •          
    • 市進学園  ナースステージ

    MicoCloudの導入に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください

    無料デモ体験無料デモ体験

    無料デモ体験する

    価格について価格について

    料金を見る
    1. LINE Technology Partner 2024
    2. LINE Sales Partner 2024

    "MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
    LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。

    BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位

    BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
    BOXIL掲載ページはこちら >

    スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。