"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。
終了
日 時
9月12日 (火) 14:00-16:00
会 場
オンライン(zoom)
マルチチャネルのデータをリアルタイムで活用することで何ができるのか具体的な事例と併せて解説し、
世界最先端のCRMの現在地を把握することで今後のマーケティング活動のヒントを提供いたします。
データを活用してCRM施策をさらに一歩先に進めたいと考えている方や、今CRM施策を手掛けているが、
メールマガジンの配信ぐらいしかできていないといったお悩みを抱えている方におすすめです。
第一部:商品レコメンド掲載でCVR6倍に。事例で学ぶLINE活用
大里 紀雄 (Micoworks株式会社)
LINEを活用したマーケティングに取り組んでいる企業はどんどん増えていますが、
顧客の属性データや行動データを活用して成果を出している企業は少ないのではないでしょうか?
本セッションでは、LINEを活用した最新マーケティング実例を、LINE公認テクノロジーパートナー、
LINE公認セールスパートナー MicoCloudの大里氏からご紹介いただきます。
LINEを活用したマーケティングに興味を持っている方、すでに始めている方、toCのマーケティングを手掛けている方におすすめです。
第二部:ブランド価値と顧客エンゲージメントを高めるハイパーリアルタイムパーソナライズとは
伴田 有香 氏(Braze株式会社)
昨今、One to Oneは当たり前になってきていますが、顧客が求める本当にあるべきパーソナライズとはどのようなものでしょうか。
従来のCRMと最新のCRMの差分によって実現できる顧客エンゲージメントの違いやオムニチャネルで
顧客エンゲージメントを向上させる手法を事例をベースに深掘りしていきます。
大学卒業後、キヤノンマーケティングジャパンに入社。Salesforceのプリセールス・カスタマーサクセスに従事。エンタープライズ企業をメインとしてSalesforceの拡販/活用支援に務めた。 2019年にMarketoに入社し、ソリューションコンサルタントとしてMarketo Engageのプリセールス活動に従事。 2021年7月よりBrazeに2人目のソリューションコンサルタントとして参画。企業規模を問わず幅広い企業に提案活動を行う。現在はプロダクト&グロース本部にて、プロダクトマーケティングを推進。
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
※災害・事故等の不可抗力な事情、また講師・主催者の諸般の事情により、開催を中止、または内容・時間を変更させていただく可能性がございます。
その際は、ホームページ、a2iマイページ、Facebook、Twitter等で告知し、お申込みのメールアドレスにご連絡申し上げます。セミナーご参加の前に、必ずご確認いただくようお願いします。
"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。