"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。
終了
日 時
2月8日 (水) 18:00-19:00
会 場
オンライン(zoom)
企業とユーザーを結びつける接点は多様化の一途を辿り、OMOと呼ばれるマーケティング概念も大きく浸透してきました。
ユーザーのアクションを捉える機会は増え、それに伴って企業は大量のユーザーの行動・属性データを保有する時代となっています。
それらデータは本来、よりよい顧客体験=コミュニケーションへ還元されるよう活用するべきものです。
しかしながら大量且つ複雑なデータをどのように整え、施策へアウトプットすべきかといった活用方法については経験を持つ人材も少なく手探りで進めている方々多くいらっしゃると思います。
今回はそのような課題に対し、CDPを活用した顧客データ起点のマーケティングを提案するUNCOVER TRUTHと、LINE活用によるコミュニケーション施策をサポートするMicoworksがどのようにデータを活用しコミュニケーション施策に落とし込むのか、その考え方や方法について事例も交えお伝えします。
事前・当日のご質問も受け付けておりますので、ぜひご興味ある方はこの機会にご参加ください。
2014年、取締役として(株)UNCOVER TRUTHの経営に参画。 主にマーケティングおよびストラテジーを管掌。 ad:tech Tokyo / Kyushu、宣伝会議、MarkeZine、Web担当者フォーラムなど講演活動多数。著書「ユーザー起点マーケティング 実践ガイド」
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。
"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。