"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。
終了
日 時
2024年1月16日(火)15:00-16:00
会 場
オンライン
オンラインマーケティングの進化に伴い、かつては入手が難しかった多くのデータが今では大量に入手できるようになりました。
しかしながら、大量のデータを取得できるようになっても、それをどのように効果的に活用すべきかを理解しなければ、データ収集の意義は薄まります。
また、消費者側も受け取る情報量が増加していることから、より精度の高いOne-to-Oneマーケティングが求められている現状です。
本セミナーでは、AIを活用したWeb広告支援サービス「Air Design」を提供するガラパゴス社、
EC/店舗/アプリなど様々なデータの活用を実現するマーケティングツール『b→dash』を提供するデータX社、
LINEマーケティングプラットフォーム『MicoCloud』を提供するMicoworks社より、
Web広告運用のポイントから、データ統合・データを活用したコミュニケーションまで顧客目線のマーケティングを実現するノウハウをお伝えします。
<こんな方におすすめ>
・データドリブンなWeb広告施策を実行したいとお考えの方
・データ統合に力を入れている、力を入れていきたい方
・データを活用したコミュニケーション手法を知りたい方
・成果を出すための最新マーケティング手法を知りたい方
データX入社後、Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。 その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、 パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、 現在はMarketing Unit Managerに従事。
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」のMarketing・Sales部門の統括を担当。
人材企業2社での営業、採用、マネジメント職を経て、2020年Micoworksに入社。MicoCloudのインサイドセールス部門立ち上げに関わった後、マーケティングチームにてMarketo・Salesforceを活用したデータ整備、ウェビナーの企画進行を担当。 2023年Japan Adobe Advocates(旧:Adobe Marketo Engage Champion)
"MicoCloud"を提供する"Micoworks株式会社"は、
LINEヤフー株式会社よりテクノロジーパートナー、セールスパートナーの認定を受けています。
BOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門 1位受賞
BOXIL掲載ページはこちら >
スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD2024」※においてBOXIL SaaSセクションLINEマーケティング部門1位を受賞しました。